特定商取引法表記

販売業者 一般社団法人日本栄養検定協会
代表者 松崎恵理
所在地 東京都中央区日本橋兜町18-5 日本橋兜町ビル2階
TEL 03-6403-7541
URL https://eiyokentei.or.jp/
商品代金以外の必要料金 商品代金以外に下記の料金が別途かかります。
1. 消費税
2. 本サイト利用のために発生するインターネット通信料
3. 金融機関で支払う場合の振込手数料
販売価格、商品代金
支払い時期及び方法
販売価格は表示される価格となります。
受講料の支払い方法は銀行振り込み、又はコンビニエンスストアでの払込票による支払いです。
また、受講料を銀行など金融機関でお支払いいただく場合の振込み手数料は、受講生のご負担となります。
キャンセル 1)申込後、通信講座の受講料を振り込みされる前にキャンセルされる場合は電話、メール、ハガキなどでご連絡ください。解約を受理いたします。
2) 入金後にキャンセルされる場合は、入金後7日以内にその旨をご連絡いただき、
当協会から送付した教材などを返送下さい。
教材の返送が確認された時点で、受講生指定の銀行口座に返金します。
なお、教材を送付する際の送料等は受講生の負担となります。
ただし、返送いただいた教材に書き込みがある等、破損している状態であった場合は、
教材費相当分は返金対象外となります。
3)講座開始後、8日以上経過してからキャンセルされた場合は、一切返金には応じられません。
プライバシーポリシー 本サービスの提供に際して知り得た受講者の個人情報について、
当協会は、ホームページ上に記載する「プライバシーポリシー」に則り、適正に取り扱うものとします。
免責事項 受講者が本サービスを利用したことにより、
又は本サービスを利用できなかったことにより被った損害について、一切責任を負いません。
資料請求(無料) メルマガ登録(無料)